楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凡人はいいよな~

凡人はクソ暑い中でマスクをしていても何も思わないんだろう。国から言われたことを守っているから良いことをしていると思っているはずだ。だが実際はクソ暑い中でマスクをすることが自然な訳はなく、かなりイカれた行為でそれを押し付けてくるという最悪の…

個人の未来はいいけど、大衆の未来は不安

個人的な未来を見ると、不安は別に感じない。現時点で底辺の暮らしをしているけど、いずれ金を稼げるという変な自信があるからだ。マインドは完全に仕上がっていて、後は結果を出すだけだと思っている。なので頭がおかしくはならない。 しかし大衆の未来を考…

ワクチンと違って普段の薬漬けは防ぎがたい

今回のコロナのワクチンはそもそもコロナ自体がウソで存在しないと思っているから、全く接種する必要がないのだが、普段の糖尿病と痛風はなかなか薬を辞めにくい。 糖尿病は症状がもともとないので、数値でしか判断しようがないし、痛風は今より体重が軽いと…

会社ぐるみはすごいと思う

歩くのがいいと聞いたので休日も積極的に外に出たら、最寄り駅の近くの信号の横に大きな穴を掘って工事していた。それは横断歩道の手前と渡った側と2カ所だった。 1カ所につき5人ぐらいの男達でやっていたのたが、ボランティアなわけはないので会社ぐるみ…

とにかく歩くと良いらしい

生活習慣病などは歩くといいのは分かるし、激しい運動をするのは厳しい人が多いと思う。大体おじさんか太っているだろうし、自分は微妙な年齢で太っている。 だから痩せれば解決みたいな病気は分かるのだが、ツイッターでは精神的にやられてしまっている場合…

なんとか回復できたけど、すぐ駄目になる

休日にノーマスクで生活することで、元の暮らしに近づけるから、精神がまともな感覚に戻ろうとするが、休みは1~2日なので出勤すればまた駄目になってしまう。 それでも休みが多い方だから何とか続けているけど、6勤があるようなら到底無理だと思う。休日…

休日は全然違う世界になる

休日は店に入らない限りはノーマスクで普通の生活ができるので、すごく心地良いし病むこともない。それは当たり前でそこからのプラスでいい日かどうか決まるはずなのに、脳みそが腐った人間が97%を占めている今の世界では有難く感じる。 自分はもともとマ…

奴隷であり、いじめを見て見ぬふりする人達

このクソ暑い中、マスクをする人は奴隷であり、いじめを見て見ぬふりする人だ。奴隷の意味は支配者やその下っ端の政治家や製薬会社から金を貰った医者の思うがままということだ。 そしていじめを見て見ぬふりするというのは、マスクは危険だと言う人達をいじ…

無駄な努力に本気で追い込まれてきた

マスクを実際に付けるだけで精神がやられてくる上に、マスク警察による迫害によって本気で追い込まれている。もはや辞職しかないかと思ったぐらいだ。 本格的に夏を越せる気がしなくて、辞める気持ちを固めていた。それで相当テンションが下がっていたので、…

良い本を探すのは難しい

去年の秋頃から読書モードに入っているのだが、これはめちゃくちゃ良いと思うのは、読みやすい本であることが多い。 だが同じジャンルを何冊も読めば大体内容が分かってくるので、確認みたいな感じになってしまう。そうなると新たな発見という盛り上がりはな…

先読みする力が活かせるものとは

自分は先読みすることで結果を出すのが楽しいと思っている。関係ありそうなものの中に釣りがあるが、実際は足で稼ぐとかどこに魚が付くかを分かっているかが重要である。 魚の付き方は知識と経験だから読みとは違う気がするし、足で稼ぐに関しては運動神経と…

世の中を自分の目で確かめた

最近は職場の情報通の人が、コロナが怖いだけじゃなく、ワクチンで死んだ人の話を始めたし、ワクチンが危険なことが新聞に載ったので、マスク生活が終わりへ近付いていると期待した。 情報だけで判断しては駄目だと思い、自分は健康診断の病院と店は鼻出しと…

無料の誘惑に釣られて外食

自分はほとんど外食しないので、食うときはマスクをしないのに、入店時はマスクを着用なのを最近まで変わった店があるなぐらいに思っていた。 しかし頻繁に外食する人からすれば当たり前らしい。直前にその情報を聞いていて良かったと思う。もしノーマスクで…

きつい本を読んでいる

古本屋で買った20年ぐらい前の本を読んでいるのだが、共感できるところや自分の知らない部分は楽しく読めるのだが、占いで言う自分以外のパターンがきつい。 占いの本ではなく、自分の才能を見つける本なのだが、本とは別のサイトで自分が34個の内の何に…

世界を変えるのは巨大組織

自分は現在少数派に属しているので、会社で迫害を受けている。迫害を加えているのは、恐怖洗脳で怯えている60代女性がメインだ。しかし恐怖洗脳のメンバーは迫害されている自分よりは数が多いけど、全体ではそこまでいないと思っている。 世界を動かしてい…

出勤した日はほとんど屍

出勤日はできるだけトイレに籠もっていても、かなりの時間マスクをさせられている。マスクをすると暑くて苦しいし、精神がやられそうになる。他にも人と話す気がなくなるのと性欲がなくなってしまう。動いているので食欲は何とか保っている。 これはマスクを…

株の流れも変わってきた

ワクチン接種の流れが変わった影響とは思わないけど、下がりまくっていた株の流れも変わり始めた。高値で買ったので下がりきるまでに2カ月かかって、やっと上がり始めた感じだ。どこまで上がるか分からないけど、取りあえずは損をしないとこまでは上がって…

ワクチンの流れが変わってきた

急にワクチンの流れが変わってきたと感じている。理由はテレビでも大規模接種会場が連日90%以上空きがあってガラガラなのと、ワクチン接種にすごく前向きな職場の60代女性のところにも、息子からワクチンは危険だとの情報が届いているからだ。 それで迷…

善意なので受け取って試してみた

自分が職場での無意味マスクを完璧に守っていないということで、注意しないといけない立場の人が3人きた。その中の1人が善意でマスクのインナーフレームを勧めてきたので購入して使ってみた。 確かに普通にマスクするよりはスペースが空くので楽になるが、…

日本人特有のものかな

外国人でもやっているかもしれないけど、日本人は何故あんなにマスクをつけたがるのかわからない。すごく効果があると思っているなら個人的にやってほしい。人に強要しないでくれ。 そんな奴らの取り締まりや密告に晒されたくないから、職場ではこっそりスマ…

空気を読んだ20年は何だったのだろう

何かを考える上でこれが正しいという域に入ったら、足元をすくわれると思った方が良い。マスクはクソ暑くて苦しいし、精神的に病んでくるのでガッチリすることはできない。 しかし恐怖洗脳が本気の人がマスクをしているのは仕方がないし、その人の考えなので…

反対の反対の意見を見つけた

コロナ脳を批判しているマスク反対派のツイッターばかりをフォローしているので、そんな情報ばかりが届くようになっている。それで会社で1人で闘っていても同志がいると思って救われている。 そんな中でワクチンの副反応ばかりを取り上げているのは、コロナ…

日光を浴びて精神を守ろう

日光に当たらなかったら精神的に良くないと聞いたし、自分でもそう感じる。だから仕事中の恐怖洗脳された人からのマスク強要ダメージを軽減するために無理やり外出した。 支配者がダメ押しのために緊急事態宣言を出しているから、人は減っているし閉鎖された…

マジでゾンビを増やす気なのかな

ワクチンにはスパイクタンパクみたいなものがあるという話を聞くようになった。それは接種した本人以外にも影響が出るというので防ぎようがない。 しかも会社の60代の人々の恐怖洗脳の度合いは凄まじく、いまだに孫と長時間会えないとか言っている。むしろ…

才能を発揮できること

最近自分の才能を発揮するための本を読み始めた。すると誰にでも才能はあるが、その才能にガッチリ合った仕事につくのは難しく、しっかり選んでも内容が少しずれると最適ではなくなってしまう。 なので職種は合っていても、少しずれるだけでベストではないか…

今回は負けトレードで敗北感を味わう

3月31日に買った銘柄をデイトレードではなく、スイングトレードだから楽しいなどと嘘をついてきたが、さすがに回復が遅すぎるので負けトレード認定した。 なので現段階ですでに2カ月の戒めタイムに入っている。どちらにしても今更損切りもクソもないので…

今年3度目のリンパが痛い

今年になって3度目のリンパが痛い。最初は歯が痛いと思っていたが、よく考えると少し下の気がする。調べたら蓄膿が下にくることもあるらしいので、蓄膿だと思っている。 2年ぐらい前の蓄膿はまともに顔面が痛くなって地獄だった経験があるから、今年は素早…

今の世の中で1番駄目なマインド

会社で人々のマインドを調査したところ、大きく分けると、感染の恐怖洗脳が効いてマスクをしている人と同調圧力に負けてマスクをしている人がいる。 同調圧力の割合が多かったけど、恐怖もゼロではない感じだ。調査してないけど60代の恐怖洗脳の割合が高い…

ついにあぶり出しを始めた

会社でマスクを外そうという動きをしているのは自分だけだ。基本的に鼻を出した状態で、隙があればアゴマスクにしている。もちろんマスク警察から批判はあるが、取り締まりが少し緩くなった気がする。 マスクが苦しいか聞いたら、ほとんどの人が苦しいと答え…

支配者に場所を奪われてぐったり

休日だというのに支配者に行く場所を奪われたからぐったりしている。混雑状況を調べたらネットでは普段より少ないと書いてあって、自分の予想と合っているが、ニュースでは人出が減っていないと言っていた。 これもコントロールのひとつだろうか。自分は人出…