楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

世界を変えるのは巨大組織

自分は現在少数派に属しているので、会社で迫害を受けている。迫害を加えているのは、恐怖洗脳で怯えている60代女性がメインだ。しかし恐怖洗脳のメンバーは迫害されている自分よりは数が多いけど、全体ではそこまでいないと思っている。


世界を動かしている巨大組織は迫害されていないけど、恐怖洗脳されるほどではなく、そういう流れだからマスクをしている人達だ。これは日本の7割近くを占めているとてつもない力である。


その巨大組織は見た目は、恐怖洗脳側と同じマスク派なので、合算して同じチームだと思われている。なので国民の9割以上と迫害軍の闘いになってしまう。


そうなると圧倒的少数の我ら迫害軍に勝ち目はなく、ボコボコにされてしまう。迫害軍と言っても会社では自分1人だけである。日本を変えるには迫害軍が頑張っただけではどうにもならない。


大した意識もせずにマスクをして、巨大組織に入っている人達が目覚めるかどうかに全てはかかっている。巨大組織がどちらに付くかで勝負は決まってしまうからだ。


どうか巨大組織に属している人達が目覚めて、日本を変えてくれと本気で願っている。そうしないとそろそろ迫害に耐えられなくなるかもしれない。

PVアクセスランキング にほんブログ村