楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

支配者に場所を奪われてぐったり

休日だというのに支配者に行く場所を奪われたからぐったりしている。混雑状況を調べたらネットでは普段より少ないと書いてあって、自分の予想と合っているが、ニュースでは人出が減っていないと言っていた。


これもコントロールのひとつだろうか。自分は人出が多いかどうかは関係ないというか、場所を奪われた方がダメージがでかい。家の中に籠もっているのと、公園でぼんやりでは同じようで全然違うからだ。


支配者のクソ共はお願いベースでコントロールしてこそだったはずなのに、最近は直接公園やデパートにの封鎖に酒の提供の禁止までやり始めた。それだとコントロールではなく、ただの圧力で支配の美学に反しているのではないかと思う。


コントロールすらできないクソ共なら、俺の休日の邪魔をするな。こっちも誰かを見せしめに消すぐらいの一歩も引かない作戦をやりたいものだ。捕まるから俺は嫌だけど。


しかし会社の60代の人達は、本当にテレビで流れたままの内容を話している。あまりにも疑いの気持ちがないので何も言えない。俺が何かを言うとしたら、恐怖洗脳より同調圧力に負けている人達だ。


まずは会社内で同調圧力に負けている戦争直後のイエローモンキー的な人をあぶり出したいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村