楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

休日は全然違う世界になる

休日は店に入らない限りはノーマスクで普通の生活ができるので、すごく心地良いし病むこともない。それは当たり前でそこからのプラスでいい日かどうか決まるはずなのに、脳みそが腐った人間が97%を占めている今の世界では有難く感じる。


自分はもともとマスクをしているだけで、精神がやられてしまって、だんだん人と話せなくなるから付けているだけで、かなり影響がある。だから更に迫害されようものなら精神的にかなり参ってしまう。


仕事が終わったらもちろん外すのだが、長時間付けていた影響でなかなか元には戻らない。テレビなんか見ても何の意味もなく、ツイッターで同意見の仲間を探すか、本を読むか寝るしかないと思っている。


回復には寝てしまうのが良いと思うし、そうしないと精神的な限界がきそうで正直怖い。それぐらいギリギリの感じで生きている。


それが自分が望んで攻めた結果のストレスなら良いけど、今のストレスは耐えたところで精神的にすり減るだけで無意味だ。


人生において無駄な努力をする暇はなく、必要で効果的な努力をしてこそ成功に繋がると思っている。日本の97%の人々はそれをしっかりと考えて猛反省をして自分の邪魔をせずにノーマスクで生きてほしいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村