楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

個人の未来はいいけど、大衆の未来は不安

個人的な未来を見ると、不安は別に感じない。現時点で底辺の暮らしをしているけど、いずれ金を稼げるという変な自信があるからだ。マインドは完全に仕上がっていて、後は結果を出すだけだと思っている。なので頭がおかしくはならない。


しかし大衆の未来を考えると、いろんな人がツイッターYouTubeで言っているとおり、めちゃくちゃやばい未来しか待っていないと思う。しかもそれに気付いたところで、自分ではどうすることもできない。実際に職場が完全に終わっているのに改善の仕方は全く思いつかない。


改善どころか自分が生き残ることすら厳しい。とてもじゃないけど、今の職場に気持ちをオールインすることなんてあり得ない。仕方ないのでとりあえずいるけど、愛社精神のかけらもないし全く信用していない。


株は買い方を失敗したので、身動きが取れるまで時間がかかる。買付余力があれば他の銘柄を買いたいし、実際全く余力がない訳ではない。しかし単発の儲けより、少ない余力からでも増やせるようなレベルアップが必要だから、勝ち方を理解できるようになるまで頑張らないといけない。


勝ち方を覚えたら大きな買付余力で勝負したいと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村