楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

出勤した日はほとんど屍

出勤日はできるだけトイレに籠もっていても、かなりの時間マスクをさせられている。マスクをすると暑くて苦しいし、精神がやられそうになる。他にも人と話す気がなくなるのと性欲がなくなってしまう。動いているので食欲は何とか保っている。


これはマスクをしない休日と比べたらハッキリと感じる。家に帰ってからはマスクをしていないのに性欲は戻らず、話す気にもなれないし、テレビを見て笑うこともほとんどない。


逆に休日に外出して日光を浴びたときは本来の性欲がある。休日に人と会わないのでしゃべる機会がないけど、たぶんしゃべれると思う。


さすがに休日よりは出勤する日が多いので、1年の7割ぐらいは屍だけど生きた人になっている。他の人はコロナ以前ほど盛り上がっていないにしても、話はできるようだ。自分は話しかけられたら何とか頑張るだけで、自分から行こうとは全く思わない。


職場にMのいい女4人衆がいるが、自分もMなのでマスク迫害で弱った体ではエネルギーが足りず話しかけられなくなっている。

PVアクセスランキング にほんブログ村