楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

奴隷であり、いじめを見て見ぬふりする人達

このクソ暑い中、マスクをする人は奴隷であり、いじめを見て見ぬふりする人だ。奴隷の意味は支配者やその下っ端の政治家や製薬会社から金を貰った医者の思うがままということだ。


そしていじめを見て見ぬふりするというのは、マスクは危険だと言う人達をいじめている恐怖洗脳されたバカに加担して、絶望感を与えているということだ。


奴隷の気持ちは少しは感じているのかもしれないが、いじめを見て見ぬふりしているとは、全く思ってなさそうだ。奴隷は本人への影響が大きいからまだ良いと思うけど、いじめは絶対に駄目だ。その感覚すらなくなるぐらい脳みそが腐っているのなら、相当重傷だと思わなければならない。


自分は悪いことはしていないと思ってマスクをしている人達は、その巨大組織感でいじめに加担していることに気付いてほしい。そして会社内でやっているのは集団リンチ以外の何物でもないと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村