楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

なんとか回復できたけど、すぐ駄目になる

休日にノーマスクで生活することで、元の暮らしに近づけるから、精神がまともな感覚に戻ろうとするが、休みは1~2日なので出勤すればまた駄目になってしまう。


それでも休みが多い方だから何とか続けているけど、6勤があるようなら到底無理だと思う。休日でもマスクを付けている奴は奴隷の感覚すら忘れていて、精神の回復が必要ないのだろう。


まともな感覚なら精神の回復なしでは保たないに決まっている。このままではやばいから、どうにかしてストレスを軽減させないと生きていけない。


今の戦時中が恐ろしいのは、自分の職場だけがイカれているのではなく、日本中がイカれていることだ。マスクだけで言えば海外は少しマシな印象を受けるが、ワクチンも合わせて考えたら世界中がおかしいと思う。


そのための対策として行う瞑想は、精神的に落ち着くのもあるが、もう一つ効果がある。それは恐怖洗脳によって頭がイカれている人を見なくてすむことだ。


視界に入らなければストレスは軽減されるので、瞑想してイカれた世界が終わるまで生きていこうと思っている。


そしてやるかどうかは別として、大衆や群衆の心理やコントロールを学びたいと思っている。


PVアクセスランキング にほんブログ村