楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

マジでゾンビを増やす気なのかな

ワクチンにはスパイクタンパクみたいなものがあるという話を聞くようになった。それは接種した本人以外にも影響が出るというので防ぎようがない。


しかも会社の60代の人々の恐怖洗脳の度合いは凄まじく、いまだに孫と長時間会えないとか言っている。むしろワクチンを接種してからが本当に会えなくなるのに、何にもない通常時を怖れている。


そしてマスクもいまだに凄い信じているから邪魔で仕方がない。少し前までは他人は他人だと思えば良いと考えていたけど、それではすまなくなっている。あまりにも自分と逆張りなので、少しは思考しないと本当に生きていけないと考えている。


しかし思考に費やすリミットは近づいていて、ワクチンを打つか打たないかにかかっている。100%ではないけど打ったら終わりだと思っている。打って他人に迷惑になるなら本当にゾンビを増やしてしまうことになる。同調圧力に負けて打って死ぬなら仕方がないとも言えるけど、ゾンビ化されるのは非常に困る。


それで深刻な影響がでるなら、本気で人口削減計画が完成してしまうと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村