楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

煽りが相当酷くなってきた

オリンピックを理由にしての陽性者数の煽りが酷くなってきた。これまでで最多とか言っているが、本来ウイルスが自然発生しているなら、寒くて乾燥したときに流行るか、高温多湿の地域で流行るかのパターンだと思う。


しかしコロナは大嘘なので、四季がある日本でもどんな季節でも増加している。自然発生でそんな都合の良いウイルスはないと思っている。


そもそもPCR検査は感染の判断には使えないと言われているので、全く話にならない。本当に感染しているなら無症状者とかいう訳の分からないものは存在しないのだが、洗脳で有りにされてしまったので煽りが有効になっている。


再び福岡でも独自の宣言を出して時短や公園の封鎖をすると言っている。真夏の公園は暑すぎてあんまり人がいないから、何の意味があるか分からないけど、春と秋まで封鎖するようなら確実に柵は壊した方が良いだろう。飲食店の時短は当然無視して全ての店が通常営業するべきだ。


今回の独自の宣言を素直に聞くなら、さすがに頭が悪いと思うし、廃業の未来しか待っていないので、全員で完全無視しなければならないと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村