楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

いよいよ全部ウソのような気がしてきた

コロナは今までも煽り過ぎだから心配するほどではないし、ワクチンは少なくとも数年間は様子を見た方が良いと思っていた。


しかし最近ツイッターをフォローする人の種類を変えたら、自分と同じ意見や自分よりも先へ行っている人の考え方が入ってきた。


するといよいよコロナ自体がウソなんじゃないかという感じになってきた。インフルエンザのときは会社で横に座っていた人が感染していて、2日後に感染者の正面の人がダウンして、3日後に感染者の斜め前の人がダウンした。自分も3日後の時点で明らかに体調がおかしくなったけど、高熱が出なかったのと、次の日が休日だったので罹ってないと言い張ってごまかした。


それを感染者というのだと思っている。だけどコロナに関してはニュースで死ぬほど煽る割には、身近で感染した人がいないのが明らかに変だと思う。


ニュースで煽られなければ、存在すら知らなかったはずだ。それなのに大衆を洗脳して、強制的にマスクをしなければならなくして、全く経済が回らないイカれた世界を作り上げた奴は絶対に許さない。


唯一の良いことは俺のマインドを変えて、笑いだけでなく金を稼ぐことを意識させたことだ。マインドの変化に関してはコロナ騒動があって本当に良かったと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村