楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

まん防を抜けてからは早い

ゴミ政府による緊急事態宣言やまん防によって潰されたものが多くて腹が立つが、何とかまん防を抜けたので封鎖されていた場所が解除されて良かったと思う。


別に買い物や外食はほとんどしないので、金を使う施設はあまり関係ないけど、公園封鎖や祭りなどの人が集まる機会を減らされるのが嫌だ。


金を使う施設も自分以外の人が集まるのに影響が出ると考えると、普通に営業してもらわなければならない。


普段の生活での小さな人の集まりも大事だけど、有名な祭りなどの何百万人単位の人がくるイベントが絶対に必要だと思っている。そんなでかいイベントに関してはまっ先に中止されてしまうから2年連続でなくなっている地域がほとんどだろう。


まん防を抜けてからはストレスが減ったし、日々が過ぎるのが早く感じられるようになったので、あとは巨大イベントが必要不可欠だと思っている。


政府はウソしかつかないから、政府の言うことは全部無視して祭りをやりたい気持ちを持った人が頑張って開催してほしいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村