楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

休日は人が多くて良い

自分は休日に人が多い方が良いと思っている。ただでさえ支配者のせいで、人と人の繋がりが薄くなるように仕向けられているので、人が多いのは喜ぶべきことだ。しかし外国人が増えるのは何も良いことはないので止めてほしい。


それは2019年でも感じていたので、今だから言っているわけではない。外国人に当たり前みたいに集団で騒がれたら鬱陶しいと思っている。自分は外国へ行かないので、来ないでほしいと思っているだけだ。


休日に原付で都会に出たが駐輪場は埋まっておらず、意外にもすんなり停めることができた。暑さのせいで人出が少ないかもしれないと心配したが、夏休みに入ったこともあって今までよりは多かった。


しかし本来人が多いのは良い季節の春と秋である。冬は自分も家にこもって動かないので別に構わないし、夏は自分は良いけど暑さが苦手な人は外出しないだろう。


やはり春と秋に大勢人が集まるビッグイベントをやることが必要だと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村