楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

相変わらず煽ってやがる

陽性者数が増えたという煽りは相変わらずやっているのだが、最近はワクチン接種した高齢者はかなり抑えられていて、打っていない若者が多いというパターンだ。


そうやって大して思考しない高齢者から攻めて、若者にも打たそうという計画だけど、実際に高齢者は打ったから安心みたいな気持ちになっているし、若者も打ち始めている。


ワクチンは一応無料で会社が補償するわけでもないから、接種日を把握する必要はないと思うのだが、何故か打つ人は教えろと会社が言っている。それはやばいことになる可能性があると思っているからだろう。


やばくなったところで、会社はもちろん国も無関係を貫くから損しかしないけど接種したがる人は多い。テレビで若者がやばいをやられると影響を受ける人が当然増えるので、いよいよ国の終わりが近づいてきたと思う。


しかし思考力がなくて洗脳される人に、自分がいろいろ言っても全く響かないのは経験済みなので、頑張って説得しようとは思わない。結局気付く人は気付くという選別が行われるしかないと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村