楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

6月からは本気できつい

クソ支配者の計画通りに昨年の3月頃から奴隷の証のマスク生活をしているから元気はない。その中でも今年の6月からは尋常じゃないぐらいきつくなってきた。会社単位ではなく国単位なので、退職しても解決しないから一応残っている。


それぐらい追い詰められているのだが、ガッチリ恐怖洗脳されている人や、何も抵抗せずに従っている人は何とも思わないのだろうか。


自分の体感では恐怖洗脳された人や何も考えずにマスクをする大衆は元気だと思う。1番脳のお笑い筋肉を使わないといけない自分は全く話す気にならない。非常にまずいけど防ぎようがなくて困っている。


これはいよいよ船で働いていたときの感じに近づいてきた。当時は11日間の航海が死ぬほどきつかった。仕事内容がきついのではなく、船に閉じ込められていることで精神的にやられていた。船は港に着いても独りになれず、回復する時間と場所がなかった。


今は家に帰れるから回復の時間は取れるけど、個人的にきついだけでなく日本中がきついから、仕事を辞めても終わりはこない。せめてもの対策はよく寝ることと、恐怖洗脳された奴と仕事で当たらないように祈ることだ。そして平和な人と当たったときに極力マスクを外して精神がやられないようにするしか方法はないと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村