楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

落ち込んだ日は話すらできない

マスクと恐怖洗脳された奴と大衆のせいで、落ち込んだ日は全く会話ができない。盛り上げようとしたら精神的ダメージが大きくて死んでしまうからだ。


4勤目の朝に書いているのだが、初日は死ぬほど落ち込んで、2日目と3日目は少しマシだったので、職場の数人に現状を報告するぐらいはできた。4日目を迎えるにあたって睡眠をかなり取らないとやばいと感じたので、10時間近くは寝たと思う。そして目覚めたのでブログを書いている。


普通なら10時間も寝れば、仕事をするぐらいは楽勝になるはずだが、今は何とか乗り切れるだろうという感覚だ。思い切って早く寝てなければ、精神的に疲れ果てて、くたばっていたかもしれない。


これからは身を守るためにも睡眠時間を長くしていかないと、本当に保たなくなってしまうから、無駄なテレビは見ずに、本を読んで眠くなったらすぐに寝ようと考えている。


それと庶民が目覚めてマスクを外して、店が普通に深夜まで営業すればいいだけなのだから、いい加減に理解してほしいと思っている。そうしないと庶民を目覚めさせる自分のようなポジションの人は限界が近いと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村