楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

調子の上向きの秘訣と株価上昇

調子の上向きの秘訣と株価上昇が自分を蘇らせる。この2週間の地獄のような流れともおさらばである。原因は分からないけど感覚でそう思う。


マスク生活が続いているのに調子を上向ける秘訣は、自分の感覚だと猪木とドナルドの中間みたいな強引に口角を上げた顔をマスクの下で作ることである。たったそれだけだがマスクをすると口元をほとんど動かさないから、それが影響して脳のお笑いスイッチが入れられなくなる。理由は分からないけど口角を上げてキープするだけで、何故かダメージを軽減することができた。


株価は10日ぐらい前に地獄の急落をしたけど、損切りできなくて保有していたものだ。その株が再び上昇し始めて買値プラス10~15円に手が届くとこまできた。


このチャンスを生かして再びドキドキするデイトレードライフに戻りたいと思っている。今度は不用意に高値で買わないし、損切りもキッチリ行おうと考えている。


そして目標の年間50万円を達成して、いずれは夢の10億円に到達しようと思っている。会社ではやっぱり今でもパートから社員になることが、勝ち組だと思われているが、楽しんで頑張れば一緒だし、むしろ楽しんでいる分株の方が上を目指せると思っている。


金を稼ぐなら仕事の対価としてではなく、金が金を産む方が圧倒的に稼げるということを証明したいと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村