楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

今週から始まった戒め地獄が緩和

今週の始めから保有株式2つが急落したので、今までのプラス分があっさり吹っ飛ぶぐらいの損益が出ている。売っていないので確定ではないけど今週中の回復はできなかった。


しかし今日の終値では半額ぐらいまで被害が緩和されていたので、このままの勢いで取り戻して欲しいと思っている。そしたら気持ちを切り替えて取引することができる。


だけど半額まで回復してからといって、買値を上回るまでは相当かかると思う。だけど今週のダメージにより先週から混乱していた脳内はかなり落ち着きを取り戻している。


今週は株以外にもダメージがあったので、人生で1番悪い1週間だったと思う。来週からは普段の
自分で生きられるように、マスク生活は勘弁してほしい。たまに女の人でもマスクをつけていなかったら嬉しくなる。マスクはマスクを信用している人がガッチリつければ済むと思う。信用していない人を巻き込まないでほしい。


マスクのせいで頭が冴えないどころか、全てがどうでもよくなるから、死ぬ確率が精神的と肉体的に増えてしまう。もはや廃人を増やす装置としか思えないので、推奨派の人が一刻も早く目を覚ますことを心から願っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村