楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

マスク警察が再始動している

前回マスク警察が活発だったときに通気性の高いマスクを教えてもらったことで、鼻を覆ってマスクをしてみたが、めまいはしないまでも精神的に影響があって、人と話す気がなくなると気付いた。


自分は生まれ持った社交性でしゃべっているのではなく、後付けしたお笑い筋肉でしゃべっているので、かなりのエネルギーを使用する。


なので鼻を出したマスク生活でも調子良ければしゃべれるけど、悪ければしゃべれなくなる。鼻まで覆うとほとんどしゃべれない。


そうなると会社に行くのが嫌になってくる。マスク警察も普段はマスクをしていないのだから、しない方が楽しくすごせるはずなのに人にマスクを強要してくる意味が分からない。


マスク警察は自分がマスクさえしていれば安心という気持ちでは言っておらず、マスクをしてない人を取り締まる目的なので、テレビを見て相当洗脳されていると思う。年齢的なものかは分からないが、本当に無駄な努力が好きなのだろう。


大衆と同じ意見でいることが正義という、これからの時代を生きていくにはやばい考え方の人だと思う。そんな意見ならそれでもいいけど、とにかく俺が楽しく生きるのを邪魔しないでほしいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村