楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

さすがに気付き始めた人が多いと思う

最近はマスクを外している人を見るようになったが、単純に苦しさだけで外しているのか、マインドが完全に変わって外しているのか分からない。


苦しさで外すだけでも同調圧力に逆らっているのでありがたいと思っている。しかしどうせなら現状のまま生きることは悪いというマインドに変わってほしい。


マインドを変えるための材料を3つあげると、

①インフルエンザが流行ったときは冬~春限定だったのに対して、コロナは理由を付けて年中流行った感じにしているのがおかしい。

②メディアの煽りがインフルエンザの100倍どころではない。

③流行っていると言う割に周りで、苦しんでいる人を見聞きしたことがない。

この3つに関しては実際に全員が体験していることなので、陰謀もクソもないと思う。


未知の感染症だとしたら①はまだ分かるけど、周りで苦しんでいる人がいないのに、メディアがインフルエンザの100倍煽るのはどういうつもりだ。


そんなアホな話があるわけがなく、確実に誰かが扇動しているとしか思えない。なのに苦しいマスクをして、生活できなくなるまで営業を自粛をしているのは洗脳されているからだ。


これは単純に上の言うことを聞く方が楽で、自分で決断しなかった人はほとんど洗脳に巻き込まれている。確かに仕事でも考えて結果を出すのは大変で、慣れた仕事を無意識に近い感じでやる方が楽だから気持ちは分かる。


しかしそれは平和な世の中でこそ通じる生き方で、誰かが洗脳して戦時中のマインドにしようとしている現状では全然駄目だ。


改めて自分の行動を見つめて、自分が洗脳されているかどうか考えてほしいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村