楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

エネルギーの波動が変わる

ツイッターで見ただけなので真偽は定かではないが、ワクチンを打ったら磁石がくっつくようになったとか、エネルギーの波動が変わって生きている輝きがなくなるとか、元気だったペットが死んだとか書いてあった。


自分は全く打つ気がないから別にいいのだが、1回目を打ったという人は何人か聞いたことがある。それで何かあったという報告はまだ聞いていないけど、めちゃくちゃ気になる。


エネルギーの波動の変化は元々人のエネルギーが見える人だったから分かったみたいだが、一般人でも分かるなら観察してしまう。


職場の人で2回目を打ったという情報が入ったら絶対に観察しようと思っている。それで明らかな変化があれば、ワクチンは相当恐ろしいものだと思う。


そうなると良い奴みたいな顔して近づいてくるだけで、薬物以外の何者でもない。禁止されている薬物は確実におかしくなるから禁止されているわけで、薬という大枠は同じなのだから何があっても不思議ではない。


打つか迷っている人は、誰かを実験台にする形になるけど、情報を集めるぐらいはするべきだと思う。打った直後に何にもなくてもこれから先は分からないから調査が必要だ。


磁石がくっつくなら薬物だけでなく、チップ的なものが入っている可能性が高いので、どうもなくても悪意は満載だと理解すべきだと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村