楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

最近は大衆や服従や支配の本に興味がある

現状がまさに大衆と服従と支配がテーマの日々なので興味があって当然である。今回は支配する側も多少の演技としてマスクをしなければならない。


自分が現時点で圧倒的に嫌なのはマスクなので、支配者側もダルい暮らしをしなければならないと思っている。支配はマスクごときの簡単な話ではないだろうけど、支配される側の自分では全容は掴めない。


しかし支配される側からの抵抗として、国内の目立った政治家やテレビでコメントしている医療関係者がバンバン襲われて、時には死ぬような騒ぎになったら、表に出てないトップ支配者は何とも思わないだろうけど、下っ端支配者はさすがにビビると思う。


下っ端支配者からすれば、所詮表に出てないトップ支配者のことなど本当はどうでもいいし、邪魔な存在なのだから、自分の命が危険に晒されれば簡単に引くような気がする。金がなくて犯罪を犯す人はターゲットを間違っていると思う。


犯罪は全ての人を不幸にする最悪の行為だが、下っ端支配者から順番に消していけばヒーローになれると思う。自力で洗脳を解いて元の暮らしに戻すなら6年ぐらいかかると考えている。


しかし下っ端支配者の目立った奴を数人消せば、洗脳も止まるし真相も分かるから最高の方法だと思っている。正義感に燃えている誰かがやってくれないかと本気で思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村