楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

最後の一押しがほしい

コロナがそもそも存在しないとか、広まったのはPCR検査だけだという意見に乗ろうと思っているのだが、最後の一押しがほしい。


呼吸器をつけられた人や回復したけど相当きつかったとか、有名人で亡くなった人は何の原因で亡くなったのだろう。


身近には発熱して陽性になった人すらいないから、爆発的に流行っているならおかしいのだが、有名人で感染したという発言をしている人は何なのだろう。


有名人なだけに大きな影響があったと思うから、そこを暴いてしまわないと全部ウソでは押し切れないと思っている。


大衆は地獄のように分かりやすくコントロールされている。だから最近はナチス関連の映像をよく見るのだと思う。ナチスは大衆がコントロールされた分かりやすい見本なのだろう。その番組によるとあの頃は良かったと未だに思っている爺さんもいた。


未だに思っているのは完全にコントロールに成功していると思う。コロナ騒動の支配者ははっきり表には出ていないけど、コントロールが目的なら成功していると思う。


マスク生活に嫌気がさして、ワクチンへ移行するのが目的なら筋書き通りだと考えている。自分は当然マスクは外すがワクチンは打たない。我慢をして生きるのはアホだと思っているし、ワクチンは全く信用してないからだ。


PVアクセスランキング にほんブログ村