楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

人口を平均化させようとしているのか?

コロナでの煽り方があまりにも激しいのは、誰かが裏で人口を平均化させているんじゃないかと思えてきた。


それと高齢者を減らしにかかっているんじゃないかと思えてくる。そうなるとますますナチス安楽死の思想の感じが強くなってしまうから、表向きは言わないだけな気がする。


でも実際のところ高齢者が少なくて、若者が多い世界の方が良いと思う。何もかもやり切って物が売れなくなったのに、働けない高齢者を抱え持とうとしても、儲かっていなくて人数も少ない若者では無理である。


しかしそれも医療がやり切って長生きさえすれば幸せという方向で進んだ結果だと思う。定年後にすぐ亡くなるのはさすがに早すぎるとはいえ、人生100年時代はやり過ぎだろう。


それで子供が親の介護を長くするようになると、子供の人生が奪われてしまう。そしたら長生きしただけなのに、すごいわがままを言ったのと同じになってしまう。


子供が生涯独身だった場合は、何のために生きたのか分からなくなってしまう。自分の子供のために頑張るのは未来があるから分かるけど、人生の比重として親の介護が多いのは良くないと思っている。


そんな考えを持った奴がコロナを理由に日本人を操作しているのではないかと思っている。そうじゃないと納得できないぐらい、徹底的にコントロールしてテレワークや地方移住を増やしにかかっている。


それが理由なら、もう少しアホマスク生活とアホ自粛生活も頑張れそうなので、自分には教えておいてほしいものである。

PVアクセスランキング にほんブログ村