楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

気持ちが盛り上がってきた

自分が会社に入って4年半ぐらいになるが、自分が入社した3カ月後に好きなタイプの女性が入ってきた。もちろんしゃべったし、どうにかして付き合いたいと思って距離を縮めようとした。


しかし後一歩の距離が縮まらないまま、向こうに男ができたりして諦めてしまった。距離を詰められなかった原因は自分の経験不足とヘタレ感と相手のチョロチョロ動き回る感と話すときの周りの誰かがリアクションするだろうというしゃべりである。


これが自分だけが感じているなら自分の経験不足とヘタレ感だけが問題だが、同性である他の女性陣も同じように感じているらしく、いまいち誰かとガッチリ仲良くなっていないし、話す内容も仕事の話が多すぎる。自分はそれが放っておけない。


自分は強いタイプの女性には興味が湧かず、どちらかというと弱いタイプの女性が好きだ。でも弱いタイプの女性には主導権をとられても構わないと思っている。


その人への気持ちが3年ぶりぐらいに盛り上がってきたので少しずつ攻めているが、相手も乗ってきているので、今度こそ距離を縮めたいと思っている。


見た目はもちろんだが、伝わる雰囲気も他の人では感じられないグッとくるものがある。言葉では表せないたまらない感じなので、絶対に手に入れたいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村