楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

稼ぎのペースが上がらない

デイトレードからスイングトレードに変えたことで毎日狼狽えることはなくなったけど、下がりきって買えれば大成功だけど、大概は下がりきるよりかなり前か、上がり出してから買うはめになる。


上がり始めなら上がるだけなので、ゴールが近いと思うけど、下がりきる前だと下がるのを待って上がるのを待つので、数週間では到達しないことが多い。


莫大な資産があれば分散して他の銘柄で稼げるけど、低レベル故の一極集中では待機を命じられてしまう。予想が外れて上がらなければ、くたばるしかない。


長く保つと買値まで戻すことを目標にしてしまうけど、下がったときに買ったと自信を持てれば買値以上に上がると思っている。だけど稼ぎのペースを考えると毎日少しずつでもプラスになるのに比べて何もない日々が続くので、目標に到達できるか不安になる。


しかし必要なのは確実に勝つことで、勝って行けばデイトレードより1発大物感があるから同じぐらい行ける気がしている。とりあえず少額からでも増やせる力を手に入れるのが必要不可欠だと思っている。


株ドリームが叶わないと敗北人生は間違いないので、是非10億円を成し遂げたいと思っている。笑いと同じぐらいの力を手に入れたいと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村