楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

めちゃくちゃ順風満帆なら9年で大台に乗る

最近は株が楽しいので、平日は毎日やりたいと思っているし、夢のような資産の増え方を想像している。


そんなに上手くいかないだろうけど、机上の空論と言う程ではないレベルのシミュレーションをして楽しんでいる。


シミュレーションによると全てが完璧に上手くいったら、9年で1億円を超えることになっている。夢物語だと思われるのは分かっているし、自分でもそんな訳はないと思うけど、形になるもので夢を実現してみたい。


唯一実現した笑いのレベルは、想像を遥かに超えるレベルに到達したから大成功なのだが、形あるものではない。自分の容姿を見ても何も分からず、しゃべってから初めて分かるものだ。


釣りも気合いを入れてやったのだが、本命ではない近場の釣りでも満足できないぐらいで、本命の他県へ遠征する釣りは不満どころか、心が折れて辞めそうになる始末だ。


なので形として残る結果を出していないのだ。女の人にモテて尊敬される奴は彼女を見れば分かるし、魚を釣れる奴は釣果を見れば分かる。だが笑いのレベルは分かりにくい。


なので形あるものとして1番分かりやすい金を手に入れたい。綿密に計算した結果によると、9年で1億円に乗るので楽しみに生きて行こうと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村