楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

ストイックでお堅いS男性が浮上

会社にストイックでお堅いS男性がいるのだが、笑いは全く分からない人なので、人気があって売れているとは言いがたい。馬鹿にされることや文句を言われることが多いので、修羅の生き方だと思っている。


しかし自分はお堅いSの人は、男女問わず嫌いではないのでけっこう話すし、当たりもきつくないはずだ。Mの自分からしたら、Sの人はできるだけ近くにいてもらう方が良い。


そんなお堅い人がパートから社員になれるかで悩んでいるという話を何度か聞いていたので、今回社員になったと聞いて関係ないけど少し嬉しかった。


自分はその正攻法の道をあえて選ばずに、確実性のない道で絶対に成功したいと考えている。リスクがある道が好きな訳ではないが、爆発的に稼げる可能性があるやり方に挑戦したいと思っている。


自分の中では成功する未来しか見えていないが、もし成功しなくても人生に悔いは残らないと思う。もし攻めずに諦めたら死ぬ時に後悔するに決まっている。1度しかない人生だから。


最近の自分の生き方は悔いが残らないだろうということが感覚で分かっている。昔なら安全というかつまらないというか、決断して自分の人生を生きる人間ではなかったけど、マインドが変化してできるようになった。


お堅いS男性は安定した道を進んでいるが、自分は正攻法ではない道で、収入だけでも圧倒的にぶち抜いて、こんな生き方もあるのだと思わせたいと考えている。とりあえずの目標の資産10億円まで楽しんで到達したいと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村