楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

満足レベルでの活躍期間は短い

自分は物欲があまりないので、買って嬉しい物も人より少ないと思う。必要だから買うものが多くて、無駄に買いまくるのは本ぐらいしかない。


だけど人生に何の楽しみも見いだせない人間ではなくて、楽しみ方は結構分かっていると思う。世間一般の娯楽は誰とやるかが重要であり、1人でやったら地獄のものがほとんどだ。


娯楽も極めるなら別だけど、たまにやるぐらいなら楽しくない。それよりは操作されているから大損する可能性は高いけど、ギャンブルの方が楽しむという意味では理解できる。


でも破産する訳にはいかないので、おすすめはできない。なのでギャンブル以外の好きなものを長年続けて圧倒的な力を手に入れるのが良いと思っている。


自分は自然と20年続けることで、お笑い筋肉が鍛えられて、魂に触れる話ができるようになった。力を手に入れてからは理解して動けるので、何も分からず話をしていた頃と比べると、抜群の安心感で笑いが取れるようになった。


自分はMなので、相手はSの方がやりやすいけど、M同士でも力を使えば成立させられるようになった。そうなると話すのは楽しいだけになり、いい女枠の女性なら尚更だ。


たが魂に触れる話ができるようになって半年ぐらいが経過すると、楽しいのは変わらないけど今より上のレベルを目指そうと思わなくなった。なぜなら現在の力に満足してしまったからだ。


そうなったときが次の分野の力を手に入れる時である。理由は人間は望んだ物や力しか手に入らないからだ。ゼロからのスタートは厳しいけども、少しでも早く次の力を手に入れたいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村