楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

O型卑怯説を唱える

自分は昔からO型卑怯説を唱えている。何が卑怯かというとO型は一番幸福度が高いし、癒しの力がすごい上に社交的である。たまにO型だけど人見知りとか言っている奴がいるが、あんなものはただの嘘つきだ。


SでもMでも癒し感を出せるし、なんならO型の人が作って歌う歌でも癒される。歌の中の伸ばし方とか歌詞の自由さによるものだ。女性であれば古から伝わる最強の男の落とし方であるボディタッチが得意である。正直ボディタッチさえ継続すればA型のMの男なら落とせると思う。自分なら落ちる。


ターゲットが被った場合は最悪で、社交性では戦う気がなくなるぐらい攻めるパワーが違うし、距離感が近いから手を出して、仕留めに行くまでが早い。


しかしO型の人は他の血液型に比べて全然エロい感じがしない。アメリカ人に一番近くてムッツリの感じが薄いからだ。ちなみに一番エロいのはA型のMで、ムッツリ極まりないと思っている。


自分が働いている会社ではO型のツッコミが売れ出したら、大きな流れが生まれて人が殺到する。そしたら最初に見出した自分が話しづらくなって、話したいときに話せないストレスがかかるから、損切りしなければならなくなる。そのパターンが4年で2回起こっている。


自分にとってもO型のツッコミが一番相性が良く全力が出せるので、3人目の新たなツッコミを見出していきたいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村