楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

壊滅的に釣れない

今年は壊滅的に河川でシーバスが釣れない。河川の流芯と護岸側の緩い流れの境目ができないからか、本命のルアーを温存しているからか分からない。

安くて本命の変わりになるようなルアーを見つけたので推していたが、あまりにも結果がでないから、梅雨明けからは本命ルアーを投入しようと思う。

この釣りだけは、色付きで精神の安定に一役買っていたので、釣れないのは厳しい。

釣れていれば違うルアーをチャレンジしてレベルアップも狙える。

世の中がコロナで非常に厳しく、ゲスい遊びが封じられているので釣りぐらいどうにかしたいと思っている。

あ~楽しくねえなぁ。