楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

エロビデオ

まあ昔は借りていた~20歳頃は毎週3本ずつ借りていて、女子に全くモテないにも関わらず楽しくて仕方がなかった。

当時はレンタルのエロビデオが1本が330円もしていた。それがDVDになってからは1本が262円で借りていたような気がする。

DVDになっても熱は冷めず借りまくっていた。一番長いときは選ぶのに4時間ぐらいかかり、だんだん腹の調子が悪くなって最終的にうんこを漏らしてしまったことがある。しかも何度かある。

しかし、いつからかネットの台頭により、レンタルビデオ屋が減ったことで借りることがなくなった。ネットだと何故だか分からないが、購入後一週間というレンタルと同じ条件でも、購入までいかないことが多い。

ネットだとわざわざ購入までしなくても、どうにか使えるような画像や動画があるのが原因だと思う。

金を払うまでは至らないというのは、エロに限定したことではなく、いろんな情報がネットでただで見れるようになったことで、売れなくなって滅んでいったものは多い。

一時はネット抹殺計画を提唱していたが、全くやり方が分からないし、自分ひとりで止められるような小さな波ではなかったので、今は諦めて飲み込まれて溺れている。