楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

テレビ

15年前の20歳の頃はバラエティ番組を本当に楽しんで見ていた。当時は今みたいに、ちゃんと商品をプレゼンできる奴とかグルメとか料理がうまいとかではなく、尖りきって面白いことを言う奴が多かった。そこにワクワクしていた。

番組でチンコを出す率も高かった。今は出そうなのを隠す芸風の人しかいない。どうせモザイクを入れるのだからチンコを出すことの何が悪いのかわからない。さすがに生放送でガッツリ出してほしいとは思わないけどね。

エロ番組というのも存在していて良かった。ネットで見れればいいというものではない。

逆にドラマやアイドルの番組や旅番組は見ていなかったが、マジな笑いの番組が減ったことで現在は見るようになった。特別好きな訳ではなく、あくまで笑いの代わりだったはずだが、慣れさせられた感じはある。

以前と変わらず見てるのは格闘技と釣りぐらいですな~