楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

エロい女2

前回書いたエロい女を改めて見てみたのだが、やっぱり凄く良い。会話は全くしていないにも関わらず伝わってくるオーラというか雰囲気がたまらない。

それだけで力がみなぎってくるくらい良く、他のかわいい人と比べると桁違いである。この感覚は何によって決まっているのだろうか?

他のかわいい人も顔は見たいと思って見るのだが、かわいいと思うだけで力がみなぎりはしない。だがエロい女は寝不足で頭がぼーっとしているぐらいなら、瞬時に回復してしまいそうなくらいの高揚感を感じる。

昔はそのエロい女の人とも話をしていた。もちろんみなぎるどころではなく、しゃべるだけでフワフワして宙に浮くような感覚になっていた。

しかし安定して話をすることができなくなったため、イライラが募りしゃべることを諦めてしまった。

だが先日近くで見る機会があったとき、改めて良さに気付いてしまった。今度近くに寄る機会があったら絶対話しかけて、フワフワ浮くような絶頂の気持ち良さを感じようと心に決めている。