楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

バカどものせいで今年も中止になりやがる

バカどもの決断により、今年もほとんどの祭りが中止になり、もしかしたら全滅かもしれない。昨年も腹が立ったが、まだ騒動の1年目だったので恐怖に晒された奴もいただろうけど、今年はおかしい。


クソ政府などは、まだ恐怖洗脳が効いているから煽ってくるかもしれないが、国民が思考して意志を持ってアホなマスクなんてしていられないと気付けば、どんな祭りでも普通に開催できたはずだ。


それこそオリンピックは満員の観客を入れていいし、無意味なマスクは当然しなくていい。自分はオリンピックを普通にやることで、マスクを外す流れになると思っていたので、無観客のガッチリマスクでやられたら、まだまだ終わらないと絶望している。


IOCの奴らのおかげで開催までいったのは良かったけど、無観客だとこれから先オリンピックを越えるイベントはないから、満員でマスクなしにする機会がなく、長引くと思っている。奴隷の証であるマスクを外さないと、以前よりも気力を失った人間の世界になるから、よく考えないといけない。


自分のことばかり考えてマスクをしないで、全体のことを考えて生きられる人間が増えてほしいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村