楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

株は買ったら下がると聞いた

テレビで株の特集をしていて、株は何故か買ったら下がると言っている人がいたけど、自分もその通りになってしまった。買った瞬間から予想以上に下がって、次の日も下がってさらに傷口を広げてしまった。


そうなると次の日も金曜日ということもあり、今週は下がって終わりとしか思えなくなる。土日を挟めば流れが変わることも考えられるけど、金曜日の急上昇は厳しそうだ。


3カ月ぐらい前から追いかけている銘柄だから、下がり始めて底について、上がり始めたけど再び下がったところだと分かっている。だから全体を見るとかなり下がった位置でのできごとなのである。


このまま安い状態ではないだろうから、回復するはずだが、もう1個の長く保有させられている銘柄も同じ状態で、回復が遅いのが気になる。


政府のクソ共のせいで、何回も営業妨害されて全体的に不況なのが影響しているはずだ。飲食店や夜の街が1番ダメージがあるだろうが、どこも儲からないのだから消費しようと思う方がおかしい。どの銘柄も回復は望めないと考えるべきだと気付いた。


だからと言って政府のクソ共を消してやろうと意気込む人は見たことがない。未だに頑張って無駄な努力でマスクを付けている。こんな腐れコロナ騒動など、全員がマスクを外して店が深夜まで営業すれば終わりなのだから早く気付いて行動してほしい。もうゆったりできないところまできていると思う。

PVアクセスランキング にほんブログ村