楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

少しの色仕掛けでグラついた

会社に30代中盤のいい女感を出した人がいるが、いい人ぶるのが苦手なのでわがままなドM感を出してくる。


そうすると普段から世間との逆張りでストレスまみれの自分は嫌な気分になって、話そうと思わなくなる。


なので最近は少し距離を置いていたのだが、何日か前に仕事で関わったときに、少し胸元が見えそうになった。実際には見えないのだが、少し見えそうなっただけで、かわいいと思ってその日は積極的に話はしてないけど、何かと目で追ってしまった。


実際話すとなるとネタを考えないといけないし、何より今の精神で攻めるのはきついので、行かなかった。しかし胸元一発でそこまでグラつくので自分をコントロールするのは簡単だと思った。


それがいい女感というものであり、いい女感が全く出ている人と出ていない人では男の攻略の難易度が全然違ってくる。


それは努力の全てであり、いい女感を出せる人なら男を攻略するのに努力なんて必要ないが、いい女感を出せない人はどんなに努力をしても難しいと思う。


それは向き不向きにも通じるもので、人間は向いていることなら力を発揮できて結果も出るが、不向きなことで結果を出そうとすると大変なうえに楽しくない。


才能で決まっていると言ってしまえばそれまでだが、不向きでも少ないながら結果を出さないといけないものは厳しいので、世の中は未婚の人が多いのだと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村