楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

支配者の気持ちはどうだろう

最近は支配者がいるという話をよく聞くが、支配者は頑張って何かを成し遂げた人ではなく、入った会社の待遇がすごく良かったみたいな人生だから楽だけどおもしろくはないと思う。


単純に頭の良さを使って、都合が良いように持っていくのに成功した感じである。もちろん貧困で壮絶な人生よりは絶対に良いに決まっているが、憧れはないし、生きている価値のない奴だと思う。


とにかく地位を守るのに必死で、大金を持っていたとしても入ってくる金がなくなるのは耐えられないだろう。しかしそれは上手くいくかどうかの楽しみなど何もない上に、支配される側に死ぬほど迷惑をかけているクズでしかない。


支配される側は貧乏なので嫌だし、莫大な金はほしいけど、貰って当然な力を手に入れてから貰いたい。それでも慣れれば一緒かもしれないけど、生きている価値はなくならないし、稼ぎ始めた頃は相当楽しいはずだ。


力がついて人から求められるのは楽しいものだ。力だけで幸せにはなれないが大きな手助けにはなる。人から与えられるでも、奪うでもなく、自分で積み上げていくことが人生にとって意味があると思う。


そんな積み上げていく人生で大金を手に入れて幸せになりたいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村