楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

慣れている人が逆にきつい

アホマスク生活のせいで精神がやられて、普段とは違う感覚になっている。普段なら慣れた人と話すときに会話内容は決まっていないけど会話方法は分かるので、その通りにやれば上手くいく。


しかし精神がやられると全く話したことがない人の方が新鮮さがあって楽だ。通っている整骨院の新人は初めてしゃべったからパーソナルの感じも分からないし、何の話題がハネるかも分からないけど、慣れがない分ダルさがなく頑張れる。


なので新鮮さが消えないようにしたいけど、回数を重ねると慣れてきて、しゃべるのがきつい日も出てくると思う。


慣れがあっても男なら、何とかこなせるが女性だと向こうからガンガン話してくるか、こっちが話を用意しなければならない。相手からくる場合は聞いていればいいから辛くないけど、こっちがネタを用意するのはきつい。


とは言えこの洗脳された世界が簡単に終わらないのは、未だにロックダウンを望んでいる人がいることを見れば明らかだ。本当なら何の縛りもない世界にするのが正解だが、恐怖洗脳はかなり深く入っている。


洗脳されている人は哀れだと思うが、マスク警察による被害が自分にも降りかかってくるから笑っていられない。どうしたらこのイカれた世界を終わらせられるか真剣に考えなければならない。支配者を消しても洗脳は簡単には終わらないから難問だと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村