楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

A型のSに多い無視パターン

A型のSの人は基本的に真面目というか、仕事優先になってしまう人が多い。仕事をしっかりするのは良いことだから、サボれと言っているのではない。


A型のSの人の真面目感は、人と雑談をしているときに特別急ぐ必要がない仕事がきたり、職場の人から呼ばれると、雑談をやんわり中断することなく急激に無視して動いてしまう。


本人は素早く動かないといけないと思っているが、他の人からすればゆっくり雑談を止めてから反応しても何の問題もない。


だから雑談相手としては急に話を無視して何処かに行ってしまうので、スベる以上に切ない気分になる。必要なら仕方ないけど、不必要に切ない気分にされるので誰も得をしない。


お笑い筋肉がもう少しつけば、雑談相手が不幸になっていることに気付くのだが、お笑い筋肉が足りないと無視していることすら気付かない。


お笑い筋肉が付いたら何故理解できるのかは分からないが、レベルアップとはそういうものだと思っている。そういう細かいところにもお笑い筋肉増強によるレベルアップは影響するので、絶対に上げた方が良いと考えている。


レベルアップは経験しないと、その素晴らしさは分からないから、騙されたと思ってお笑い筋トレをすることで、少しずつ幸せな人生に近づくと思っている。


PVアクセスランキング にほんブログ村