楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

金を手に入れて周りを固めれば無敵

自分の人生の「俺最高~お笑い編」が終わったので次の「俺最高~お金編」へ移行した。お笑い編は満足できるレベルまで到達したので、終わりと言う訳ではないが本気で欲し続ける感じではなくなった。最近は命にも関わる稼ぐ力を手に入れることに重点を置いている。


お笑い編はレベルアップすればするほど良いことしかないけど、お金編は稼いだ先に何が待っているのか分からない。もしかしたら稼いだ先には虚しさが待っているのかもしれない。


基本的に少人数でいいから自分の周りには、分かってくれる人がいなければならない。これから先のようなの稼ぐ力が必要な世の中じゃなければ、分かってくれる男女さえ揃っていれば幸せだと思っている。


だけどこの時代に生きる以上はそれでは駄目なので、稼ぐ力を手に入れることを優先した。それなりに稼げると聞くものに手を出した結果、自分に向いているのは株だと信じることにした。


やるならマルチタスクではなく、シングルタスクの方が良いらしいし、株と決めてからは他の方法は一気に興味がなくなってしまった。


お笑い編のように20年かかると考えたら、始めるのが少し遅かったと思うけど仕方がない。集中するためにはシングルタスクにしたいけど、幸せのために分かってくれる男女を探すのだけは同時進行しようと思っている。


ちなみに自分はその時によって関わる人間が変わるので、昔から仕込んでおけば済むわけじゃないので、分かってくれる男女を探すのも難しいのである。

PVアクセスランキング にほんブログ村