楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

女性がさらに売れるためのいい女感

学校や人数が多い会社では、売れる人と売れない人が存在する。売れるというのは人が集まって、常に求められていることだ。


これは男女関係なく存在しているが、売れるのに絶対必要なのはしゃべる力である。売れることとモテることは近いので、見た目が良い方がさらに加点がつく。職場であれば仕事ができるというのも関わってくる。自分が働いている会社では、成果というよりミスをしないことが先決である。


男女の違いは女性の方が、見た目の良さがはっきり影響するということだ。もちろん男でもイケメンの方が扱いは良くなるが、それはベテランの60代女性が良くしてくれるだけで、若い女性はそこまでガツガツすることは無い。


だけど男は若くていい女感を出している人に寄っていくことが多い。それは30代から60代のおじさんまで幅広い。自分も年上が苦手なこともあってベテランには全く行かないけど、若い女性には話のネタがあれば行こうと思っている。


M女性を攻めるにはネタが無いとさすがに厳しい。S女性ならネタが無くてもいいが、自分の話が分かるぐらいのレベルは必要である。


見た目はあくまで加点なので、しゃべりがあまりにも駄目で、売れてない女性が何人かいる。おもしろいことを言う必要は無いけども、引きすぎていると魂に触れる話ができないので、絶対に売れない。逆に見た目の加点は無いけど、しゃべりが達者だから売れている女性はいる。


やっぱり見た目でいい女感を出している女性と話すのはテンションが上がるので、行ける限り行こうと思っている。