楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

年上女性好きの人の傾向を考えてみた

自分の年齢が上がって30代後半になってくると、熟女と言えるかどうかぐらいの40~45歳の人も、多少意識するようになるが、若い頃はそうは思えなかった。

しかし、若くても熟女層が好きな人がいる。そういう場合はS男性の可能性が高い。S男性は下から行く人が多く、M女性に主導権を渡しておく方が楽なのだろう。


それは正攻法なので理解できるのだが、たまにM男性で、年上女性を好きな人がいる。そのサンプルのM男性は相手が16歳ぐらい上のS女性である。


ということは、SとMだけが関係あって年上好きかどうかは、人によって生まれつき決まっているものだと思う。ただ年上が好きか、年下が好きかを全く気にしない人は心が広くてすごいと思う。


しかし中学生ぐらいの若さだと、同学年以外は関わり方が分からず、困った記憶しかない。まあ同学年とも大してしゃべれはしなかったけども。