楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

男仕様のトークをするM女性とS男性のすてきな時間

M女性で仕事が完璧じゃない人は、注意されたり、イジられたりするけど、愛想が良ければ許されたりする。


それはそれで笑ってストレスに耐えるのは大変だと思うから全然嫌ではない。自分はMだからそのパターンじゃなくてピシッとしている女性の方が好きである。


そんな笑って許してもらうパターンの人の中でも、女感を出す人と出さない人がいる。自分が見た感じだと女感を出した男仕様のトークをやる方がS男性には受けていると思う。


しゃべりの感じとしては、S男性がM女性よりもかなり年下なのだが、やりやすいからか、いつになく強気で一般の人が思い描くS男性のイメージに近づいて行く感じがして、見ててちょっとテンションが上がる。


しゃべりのレベルはそこまででもないが、M女性に対してテンションを上げずに、ちょっとエロい感じがするS男性のトークは自分にはできないことなので、なんか得るものはあったなと思った。


今は明確な特徴と言えるほどのものは探し出せてはいないが、その内違いを見つけたいと思っている。