楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

本気でやる気あるのか?

さすがに気候が良くなったので、コロナも収まってきたと思っている。

しかし海釣りをしている人以外の街中にいるやつは、ほとんどマスクをしていやがる。

本気で通常の暮らしに戻す気があるのか?気分が悪くて仕方ない。たまにしてない人を見ると好感が持てる。

そんなことをしていると、本当に秋~冬に第2波がきたときに、マスク生活を一生辞められなくなるぞ。

今は全員がマスクは嫌々していただけで、決して賛成派ではないということを示す時期だろう。あんなにたくさんマスクをした奴がいると、してないことにビビって付ける奴が増えてしまう。

国とマスコミが煽っただけで自粛を本気でやっていたのと同じで、大量すぎて自分の力では止められない。

一刻も早く考え方をインフルエンザと同等にして欲しいものだ。

特効薬でもない限り、ウイルスの根絶などできないのだから。