楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

長すぎて

コロナに関しての自粛や感染に怯える期間が長すぎて、どうでもよくなってきた。

学校を休校したときから、インフルではそこまでしないくせに、コロナではアホなことをするなぁと思っていた。

仕事はなんとかできているからありがたいが、社内でも強制マスクやその他のアホな対策は続いている。

そして人をコントロールもできないし、感染のニュースは見るけど近いところでの実感はない。そのくせに経済の危機感だけはバンバン伝わってきている。

日本の中心は東京だろうから、福岡にいながら東京のコロナの感染者だけを毎日チェックする生活を1週間ぐらいやっている。

そしてようやく39人に減ったみたいなので、このままの勢いで、自粛全解除というところまで行ってくれと本当に願っている。