楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

気温下がったなぁ

最近はコロナの情報が溢れすぎていて、それ以外のものが何もない。普段より当たりがきつくてコロナ疲れかなと思う人もいる。

そんな中で、ガッチリ気温が下がるのは勘弁してほしい。だいたい20℃前後で来ていたのが急に13~14℃まで下がってしまった。

気温がそのぐらいのときが、一番首や肩が固まってダルくなってしまう。下がり初めの日に釣りに行ったが、北風が強くて川の表層が逆流してドリフトの釣りが成立しなかった。

明後日から気温が上がるみたいなので、どうせコロナ自粛のせいで楽しくはないが、体は少し楽になるのでマシだと思っている。

家に帰ってから首や肩にホッカイロを当てると少し楽になった。早いとこイベントだらけの日々がやってくるのを祈っている。