楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

自粛のストレスのせいなのか

最近の終わりの見えない自粛のせいで、ストレスが溜まっているのかもしれない。

自分はコロナの検査すらしてない状態での、とりあえず自粛は大反対だが、もちろん感染したくないと思っている。

だから免疫力を下げそうな夜更かしとか、酒を飲んでコタツで寝るとか、汗をかいて体を冷やすとか、夜中に延々行うエロネタ探しは控えている。

そのせいか、最近は性欲が落ちていると感じるようになった。小さいことだが決して良いことではないと思う。

でも気持ちが盛り上がってないのに、無理矢理盛り上がった感を出すのは違うので、気持ちが盛り上がるのを静かに待った。

すると昨日になって気持ちが盛り上がったので、寝不足にならないように夕方から一旦寝て、夜になってからエロネタ探しを始めた。

すると今までスルーしていたジャンルから、他よりワンランク上を行く動画を見つけた。

同ジャンルの他の動画は、そこまで性欲を刺激してくれないのだが、ワンランク上のその動画は、素晴らしいと思わせるアイデアと仕上がりになっていた。しかも動画の数がけっこう多そうだった。

そのおかげで、自粛ストレスによる性欲の減少が少しは解消できるかもしれない。超個人的だが久しぶりの良いニュースだった。