楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

敗北釣行

昨年の年末に、異音を修理するのに金がかかるという理由で車を廃車にした。

なので遠くへ釣行することができなくなっていたが、昨日は迎えに来てくれる人がいたので、久しぶりに沖磯に上がることができた。

それだけで感謝なので釣果にはこだわっていなかった。結果的には自分達3人ともボーズだったのだが、一人で来ていた青年が泳がせ釣りで好釣果を叩き出していたので、刺激を受けて泳がせをやりたい気持ちが高まってきた。

まずはシーバスを相手に練習をしたいところだが、博多湾は他の地域よりシーバスの産卵からの戻りが遅いらしいので困っている。

原付じゃあ他県まで行けないしなぁ~