楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

うまくいくときは一瞬説

結婚生活が長い人生の先輩から聞くのは、男と女が本当にうまくいくときは一瞬だという話。

確かにそうなのだろうと分かるのだが、逆に長いこと時間が経って、諦めようと思っても会うと好きになってしまうパターンはどうなのだろう?

長いことかかって口説こうとしている人は見たことあるが、うまくいった人の話は聞いたことがないので、そのパターンでもうまくいくのか知りたい。

自分は器用な人間ではないので、最初からうまくできるものは何もない。なので趣味などは入口こそ自分の直感で気に入って始めるのだが、結局はきつくても全く辞めようとは思わないものだけが続いていく。

趣味はそれでいいと思うのだが、恋愛は相手あってのものだから、それがそのまま通じるのかも分からない。ただゆっくり少しずつ自分の中では進んでいるのでどうにかできたらと思っている。

器用にうまくやれる人と押しが強い人がうらやましい。

人生でじっくり時間をかけたレベルアップで人に認められたり、人よりも優越感を感じるようになるものに巡り会うことは多くないと思う。

いやらしい笑いは多少認めてもらったので、後は釣り編と恋愛編を手応えのあるものにしていきたいと考えている。